試しにプロネーションしてみた

結果。。

全然できませんでした~~~ ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

フェデラーの動画とかたくさん見てイメージは出来てたつもりだったけど
見るのとやるのでは大違いですね、

なんか手首の動き、超ぎこちなかったです (/ω \)

あと、グリップエンドからボールに向かうのとか
スピン系で手首の角度を内側キープするのとか

何一つできず ヽ(`Д´)ノプンプン

そもそもサーブ練習の時間短すぎて、30球くらいしかやってませんけどね カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

これはアレかなぁ、毎日たくさん練習できる人がさんざんやって身に付く系なのかなぁ。
アラフォーからテニス初めて、きっかりフォーティーに達した週一まったりテニサーには無理系なのだろうか (-c_-´。)

でも、もうちょっとがんばってみます ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!


カテゴリー: スクールレッスン, テニス技術 | 投稿者kimkim 19:55 | コメントをどうぞ