日別アーカイブ:

日曜日は婚活の予定なので土曜にレッスン受けてきました

メインのプロスタ90はガット張りに出していて、サブのラケットでレッスン受けたんですが、、
なんかガットが緩いのか狙ったところに飛んで行かず、ダメダメでした。

ストロークでアングルの浅い所を狙うには、腰より上のなるべく高い打点からドライブ回転を多めにかけて打たないといけないのですが、
当たりがスカスカでネットに引っかかりまくりという (-c_-´。)
まともに打てたのが1回だけ、失敗が4,5回とか (-c_-´。)

ストロークが不調になると、あとはボレーくらいしかやることねーーー ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

てことで雁行陣の前衛とか平行陣とか、いつもは若干まったりしているポジションを積極的にがんばってみたりなんだり。

さて、明日の婚活、がんばるぞっと ’`ァ,、ァ(*´Д`*) ‘`ァ,、ァ

カテゴリー: スクールレッスン | 投稿者kimkim 01:34 | コメントをどうぞ