大晦日団体戦

明けましておめでとうございますわーい (嬉しい顔)
今年も栗原を宜しくお願いしますわーい (嬉しい顔)

大晦日に松戸テニスクラブにて団体戦に参加してきましたぴかぴか (新しい)
松戸テニスクラブの威勢のいいおばちゃんの掛け声とともに試合開始でしたわーい (嬉しい顔)
4チームのリーグ戦の後に順位別のトーナメントという形式でしたが自分たちのチームは2位通過でしたが1位トーナメントはレベルが高かったふらふら
大雑把に言うと1位トーは全日本レベル、2位トーはコーチレベルという感じでしたdouble exclamation

松戸のおばちゃんにコートを5分も空けるなと言われていたので息つく暇もなく連チャンで試合をこなした結果2位トーで優勝することができましたぴかぴか (新しい)

合間に年越しそばを食べ参加賞と賞品の米2キロとネギを背負って帰りましたわーい (嬉しい顔)

IMG_1828

IMG_1827

団体戦は楽しいですねわーい (嬉しい顔)
もっと修行して次は1位トーで優勝をめざしますパンチ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 16:37 | コメントをどうぞ