きんたろう牛乳(*^。^*)

こんにちはわーい (嬉しい顔)
コーチの川井です手 (パー)
少し前の話になりますが、田中翔コーチの送別会にいきました涙

スタッフやコーチなど関係者20名以上集まったと思いますdouble exclamation

その席で、みんなが順番に翔くんに送る言葉を話していたら、なぜか1ℓのパック牛乳がテーブルに何本も並べられましたムード なんで?モバQ

と思ったやさき、若いコーチ陣からいきなりイッキ飲みコールが起こり、翔くんがぐびぐびのみはじめました。その牛乳は以下の写真です。

2016020618280000
どうやら、この金太郎が翔くんに似ているという理由でこのような余興が用意されたみたいです。勢いにのせられて次々に牛乳のイッキ飲みをする若い輩がいましたが、みんな会の途中には居なくなり泣き顔

その後、トイレに引きこもりになったみたいでした冷や汗2 (顔) 若い衆の勢いに圧倒されつつ、そのようすを見ながら私は最後までしっかりお酒を楽しませていただきましたるんるん (音符)
あと、誰にも飲まれなかった金太郎ちゃんは翌日我が家のシチューちゃんに変身して立派にお役目を果たしました!

めでたし、めでたしウィンク

2016020910190000


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 14:30 | コメントをどうぞ