日別アーカイブ:

DVD

コーチの濱田ですわーい (嬉しい顔)

寒い日も多くなり、今年もあと少しで終わってしまいますね冷や汗 (顔)

今年は環境が大きく変わった年でもあり、とても濃い一年でした手 (パー)

長かったような、短かったような、どこか不思議な感覚があります走る人

趣味の話になりますが、先日発売したミスチルのDVDを買いましたるんるん (音符)
一昨年やっていたライブで、地方などの小さい会場を回ったツアーの映像が収められています目
結局チケットは当たらず観には行けなかったのですが、少しライブ気分を味わうことができましたハートたち (複数ハート)

FullSizeR

テニスの話になりますが、皆さん、いろんな目的でスクールに通っていると思いますテニス

なのでもちろん目指すところは違うと思いますが、何か一つ目標を持って、

それに向かってスキルアップしてもらえたらいいなと思いますわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 13:52 | コメントをどうぞ