親バカ日記!

皆さんこんにちは!
もうすぐ2人目が産まれるので毎日ソワソワしてます加藤ですわーい (嬉しい顔)
予定日は24日ですひらめき
産まれたらまた親バカ日誌でお披露目しますのでお楽しみにハートたち (複数ハート)

さて、では参りましょう!親バカ日誌ー!イェーイ\(^o^)/

雪が降りましたねー!皆さん大丈夫でしたか?!
僕は楽しく雪遊びしました!
娘は初めて自分で雪だるまを作りました雪

image1

いや、顔!笑
でもこのあと、ちゃんとママと作って写真もキレイに撮ったみたいです!

さて話は変わりまして、この前じいちゃんばあちゃんにディズニーランドに連れて行ってもらいました♫
まず最初に、新しくなったイッツアスモールワールドに乗りました!ビックサンダーマウンテンとかはすでに90分待ちとかになってたので混んでるのかなーと思いつつ、行ってみたら20分待ち!よし、乗ろう!並んでるのも中がいろいろ変わってて退屈しませんでした♫

ここでお腹が空いたのでお昼タイム♫
ビックサンダーの近くのカレー屋さんへ走る人

image2

久々に食べたので美味しかった♫娘もハンバーグカレーを完食!
サラダは残しましたが…ポテトサラダが嫌だったみたいです涙

食べ終わって、次はポップコーン!
パパ「何味がいい?」
娘「カレー!」
カレー今食べたやん!笑
まぁいいかととりあえずカレーポップコーンの列へ!パパ、ここであることに気付く!
バケット忘れたーー!!!また買うのか…高いし家にあるとちょっとジャマになるし…
と思ってたらポップコーンに並んでる人がコンパクトなやつを持っているー!
なんだそれはー!?!?
とりあえずレギュラーを買って、それがどこに売ってるか聞いて買いました♫
レギュラーを入れ物のままつっこむだけなので楽チン!

ボリボリ食べながら、カリブの海賊へ船

image1

いや、顔!笑
娘ちゃんと息が合っておりません!将来ダブルスは組めないかもな…

なんて思いつつ、いろいろ乗ったり食べたりしながら夕方になり、

image2

充電切れ寸前!
からの!

image1

充電切れ!

プーさんのファストパス取ってたのでこの後、
ムリやり叩き起こしてプーさんショップで少しテンション上げて、乗って帰りましたグッド (上向き矢印)

ちなみに、お家に帰っての晩ごはんは…カレーでしたー!!笑冷や汗 (顔)

以上!カレーと変顔づくしの親バカ日誌ディズニーランド編でした冷や汗 (顔)
ではまた手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:50 | コメントをどうぞ