新作の春

今年はいつの間にか桜が咲いて散った犬飼です手 (パー)

トアルソンからかっこいいカラーのラケットが出ましたテニス
「S-MACH XFシリーズ」ぴかぴか (新しい)
DSC_1226

試打してみたら癖が少なく、面ブレもしないで打ちやすいですよわーい (嬉しい顔)

スピンもよく掛かります手 (グー)

美浜にもグリップ2でしたら在庫があるので、すぐお渡しできますよハートたち (複数ハート)

試打希望の方もお声かけくださいわーい (嬉しい顔)

先日新大久保の韓国料理に行って、席に座ったら偶然ダッシュ (走り出すさま)

DSC_1041
「コン・ユ」が座った席でした目がハート (顔)

ドラマのトッケビや映画の新感染に出てる俳優さんです黒ハート


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 06:27 | コメントをどうぞ