新作が届きました!

こんにちは晴れ

竜太コーチですわーい (嬉しい顔)
今回は、ゴルフネタでは無く、ニューラケットのご紹介です!!
先日、YONEXさんから新作モデルのラケットが到着したので
早速、打ってみました手 (グー)

商品名は… この2本!
V‐CORE PRO 97 G2(310g) 使用ガット ポリツアープロ125 45ポンド
V‐CORE PRO 100 G2(300g) 使用ガット 850 48ポンド
竜11

まず、97の方!
キリオス選手が早速使用していましたねひらめき
上級者&本格派プレーヤー向き。
しっかり、打ってもアウトしにくいので気持ちよく打ち抜けます指でOK
回転も掛けやすい手 (パー)

そして、100を試打!
やはり、97よりは飛んでしまう。
でも、しっかり打てる打感はあるので中級レベルの男性、もしくはしっかりと打感が
欲しい女性に向いてますかね!! 

どちらのラケットも、打てば打った分だけ飛んでいく素晴らしいラケットですパンチ
是非、試打をご希望の方はフロントまでるんるん (音符)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 14:24 | コメントをどうぞ