感じた事!

ほんの少し真夏の暑さがなくなってきたかなと感じますわーい (嬉しい顔)

犬飼です犬

さて、先日久々にゴルフのショートコースに行きましたゴルフ

メンバーは竜太コーチ、古作コーチ(ゴルフ2回目)、元スタッフの方(ゴルフスクール通い中)

早朝から集まり練習場に行ってからコースに周ったのですが…

朝から慣れない動きをしたせいか練習場から腰が痛くなりました泣き顔

それからのショートコース周り放題のため、36コース冷や汗2 (顔)

みんなは元気でしたが、地獄でしたふらふら

しかし今回感じたことひらめき
約1年ぶりではありましが、やはり下手ですバッド (下向き矢印)

ある程度得意なのはグリーンだけですねわーい (嬉しい顔)
犬飼10

そしてスクールに通っている元スタッフの方はめきめき上達していましたぴかぴか (新しい)
やっぱスクールって大事なんだなと痛感冷や汗 (顔)

テニスも基礎があってこそのスポーツだと思いますひらめき

私もテニスはまだまだバッド (下向き矢印) ゴルフはてんで駄目ですがふらふら

基本とコーチに習ったことを大事に頑張っていきましょう手 (グー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 11:38 | コメントをどうぞ