日別アーカイブ:

ステーキハウスの伏兵

どうも、コーチの小林です。この前、久しぶりに鶴ヶ峰のステーキハウスの「バッファローキング」に行ってきました手 (チョキ) このお店は前々からよく行っていて、いつもはステーキとライスばかり頼んでいたんですが、今回初めて「ピラフ」を頼んでみました。これが想像以上に美味しかったんですdouble exclamation

IMG_20230302_174810

ステーキ自体も肉が柔らかく、調味料も豊富で400gで頼んだんですが最後まで飽きることなく美味しく頂きましたが、このピラフ…ステーキ肉を豊富に使っていて食べ応えがあり、このピラフ単品でも満足出来るくらいの味でしたぴかぴか (新しい) ※もちろん、ビールも最高でしたハートたち (複数ハート)

他にもいくつか気になるメニューがあるので、色々頼んでみようと思います。あ、因みにこのピラフだけでは足りなかったので、この後ライスを追加注文しました猫2

鶴ヶ峰なので、気になる方はぜひ一度、足を運んでみて下さいねわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 食べ物 | 投稿者MIRAIスタッフ 14:22 | コメントをどうぞ