日別アーカイブ:

家族で食事と言えば…焼き肉~♪

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。先日、僕の妹の誕生日でお正月ぶりに家族揃って食事に行ってきました。

僕の家ではお祝い事は「焼き肉」と決まっていて、小林家で行きつけにしているのが「味ん味ん」というお店で比較的リーズナブルな価格でとても美味しいお肉が食べられますわーい (嬉しい顔)

焼き肉には白飯と相場が決まっていますが、ここ「味ん味ん」では健康のために千切りキャベツ(100円)をご飯代わりに主食として食べるのがお約束になっています※写真右下

IMG_20230424_203132

因みに僕が妹にプレゼントしたのが、妹がゲーム好きということで「零」というホラーゲームをあげましたぴかぴか (新しい) ※喜んでいたので、決して嫌がらせではないですよ

「味ん味ん」はいくつか系列店がありますので、皆さんもぜひ足を運んでみてください

 

カテゴリー: 食べ物 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:55 | コメントをどうぞ