満足度の高い食べ放題

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。ここ数日で一気に季節が進んだように気温が低くなってきました。こんな風に寒くなってきたら鍋が食べたくなりますねいい気分 (温泉)

という訳で今回はしゃぶしゃぶ食べ放題のお店「しゃぶ葉」に行ってきました目 このお店はとてもリーズナブルな価格で野菜+お肉が食べ放題で10年位前からちょくちょく利用しているのですが、ここ半年は新しいお店を求めて足が遠のいましたが先日、久しぶりに行ってきましたるんるん (音符) IMG_20231109_161421このお店の面白い所は、注文をタッチパネルでするとお届けマシーンが注文したものを運んできてくれるんです猫 IMG_20231109_162306こんな感じに席まで持ってきてくれて、使い終わった食器も持って行ってくれますうれしい顔

IMG_20231109_162320

また、ここはデザート関係が充実していて、ソフトクリームやかき氷、更に綿あめの機械もあるのですが、特にお勧めしたいのがこれですぴかぴか (新しい) IMG_20231109_162605ワッフルを自分で焼いて、好きなトッピングを乗せて食べれるんですひらめき 僕が気に入っているのが、ワッフルの上にソフトクリームを乗せて、メープルシロップを掛け、最後にコーンフレークをパラつかせて完成。これと、ドリンクバーのブラックコーヒーと一緒に食べるのが最高の組み合わせになりますグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

IMG_20231109_163311「しゃぶ葉」は神奈川県内に27店舗もあるので、ぜひ一度いってみてくださいねdouble exclamation


カテゴリー: 食べ物 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:50 | コメントをどうぞ