日別アーカイブ:

8月になって

8月に入って最初の週末。今までは土曜日はSANDSのレッスンがあったのですが、なくなったので久しぶりにシングルスのスクールにいけました。土曜日はほとんどいけなくて振替もたまる一方だったのですがあせあせ (飛び散る汗)

これからは自分のためのテニス、わがままだけど自分が楽しめるテニスをやりたいです。

アメブロにも書いたのですが、SANDSでの活動はいい悪いはともかく私にとってはいい経験だったと思います。コート押えから企画、人を集めるすべて一人でやってきました。

 

現場ではコーチがレッスンしやすいようにまた参加者の方が楽しんでくれるようにいつも気を使ってました。けれどみなさんの笑顔を見るのが楽しくてうれしかったですわーい (嬉しい顔)

たくさんの笑顔に出会えたこと私の一生の財産です。

たくさんの画像は私にとって大切なものとなりました。

レッスンに参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

また、どこかのコートでお会いすることがあるかもしれない。その時は声をかけていただいたらうれしいです。

応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 22:11 | コメントは受け付けていません。