日別アーカイブ:

お盆やすみ(^_^)

今日から日曜日までお盆休みです。
今日は、平塚の実家に来てます。
明日からスクールもおやすみなので、朝一のテニスレッスンでて、そのあと実家へ直行。お正月以来です。なかなかいかないよなー。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 15:16 | コメントは受け付けていません。

またまた魔の水曜日

先週の騒ぎから1週間。さてさて今日のレッスンも相変わらず、会話なし、アドバイスもなし。ダメだ。この人。もう私の中ではコーチという像は崩壊した。ただのチャラ男にしか思えない。社長に会話したかって言われてううんって首を横に振った。

ヘッドコーチが言うように、もう彼は、変わらないだろうという言葉が頭をよぎる。妙に納得した。

甘いよなー。考え方。レッスンも内容はマンネリ。終了15分前からゲーム。はやくない?

声あげて、騒いでやたらテンション上げようとしてるのが痛々しい。

行かなきゃいいんだろうけど、テニスはやりたい。たかだかコーチが嫌だからというだけで行かないのも悔しい。限られた時間しかいけないのだから。

昨日はヘッドコーチのレッスン。やぱっりさすがだなと思ってしまう。コーチとの打ち合いでも一人一人のレベルに合わせてくれる。もちろんちゃんとアドバイスもしてくれる。

ミスった時も一言だけど言ってくれる。例えば、今かぶせたとか、面上向いてたとか。ボレーで振った、とか。それがうれしい。皆にたいしてそうだからちゃんと見てるんだなって思った。このコーチのレッスンはいつもいっぱい。予約も1週間前から押えてる。

でも決して優しくはない。どちらかといえば厳しいかも。グサッと来るとこをさらっといてくれる。まあ本当のことだから仕方ないけどあせあせ (飛び散る汗)

今ヘッドコーチのクラスへ移りたくて、でも定員いっぱいで空き待ち。それも2番目。

移れるのかなー、まあ気長に待とう。

比べてはいけないんだろうがどうしても比べてしまう。

 

 

応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 00:28 | コメントは受け付けていません。