日別アーカイブ:

(no title)

sandsの活動がなくなって、落ち着いてくると、少し寂しい気持ちにもなる。

毎週土曜日はほとんどSANDSのイベントがあった。その時間がぽっかり空いたのだから寂しい気持ちも当たり前かなって。

本当に一生懸命だったなって改めて思う。
楽しかったのか?辛かったのか?
どっちもだね。両方。やりとりをしていたラインやメールを客観的に読み返すと失笑してしまう。
話が全然かみ合ってなかったり。言葉の揚げ足とられたり、肝心なことよりどうでもいいこと突っ込まれてたり、我慢の限界で感情的になってるって感じ。
でも私自身が経験したことは無駄ではなかったと思いたい。
私は、テニスが大好きで、みんながテニスを楽しんでくれるのが嬉しかった。
みんなが笑顔でテニスしてくれるのを見てるのも嬉しかった。
ただそれだけだったんだよね。
テニスを通していろいろな人と出会えた。
それは私にとってもいい経験だったと思う。傷ついたこともたくさんある。
たくさん涙も流した。楽しいこともあった。でも、間違いなくその時間、私は、生きていた。ひたすら頑張った。
sandsでの経験は、私にとって財産だ。
テニスはうまくなったかはよくわからないけれど、
ただ、今のほうがテニスには集中できている。

 

応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 14:25 | コメントは受け付けていません。