日別アーカイブ:

2013年7月6日の思い出

去年の夏、うちわでテニスをするからこない?とコーチに誘われた。テニス

すごく嬉しかった。
集まったメンバーは、男の人ばかり、
それも、大学生とか、若い人ばかりあせあせ (飛び散る汗)
すごく上手で、場違いかなって思ったのを覚えてる。でも、楽しかった。
私がテニスをやり出してからずっと見てくれているコーチ。
スクールでも、担当コーチ。
2011年ごろから個人的にプライベートレッスンも、やってもらっていた。
それが一時中断して、2013年の、四月から、また再開しだした。そんな矢先の出来事だった。
当時私はコーチを尊敬していて、大好きだった。コーチのレッスンが受けたくて、相模原まで通っていたぐらい。
だからこの誘いは天にも昇るくらいうれしかった。
テニスの後、近くのファミレスで、ご飯をたべながらいろいろな話をした。
それはそれですごく楽しかった。
この時のコーチは、コーチというよりそこにいる人達と同じようにただテニスを楽しんでる若いおにーさんだった。
この出来事がすべての始まりだったと思う。
カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 23:04 | コメントは受け付けていません。

よくわからないこと

SANDS TENNISの活動を停止し、組織から私を排除したのだから、お互いにもう何も関係ないはず、

スクールではただのコーチと生徒。それ以外のなんでもない関係(しいて言えば私はお客)のはずなんだが、なんでこうも無視され続けないといけないんだろうって。

 

一応月謝払ってるんだから教わる権利はあるはず。

普通のスクール生と同じように接してしていれば何の問題もなくすべて終わったはず。

SANDSのことよりもかなり問題は複雑化している。そんなことをしてますます自分の立場悪くなるってわかってないのかな。私に対する個人的な感情なんてどうでもいいのに。

って思う。そうすることで何のメリットがあるのか?わけわからない。

SANDSのこともそうだけど、1年間、一緒にやってきて、まして無償で働かせた人間をあっさり切るっていうことも人として信じられない。

まあそういう人間だからSANDSもうまくいかなっかったんだろうけど。

だからってこっちがスクールやめる気はさらさらないし。

まあ、どうしたもんかな

本来ならとっくにかたずいたはずの問題の火種をより大きくしてくれたって感じです。

 

応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 22:44 | コメントは受け付けていません。