最低なコーチ

sandsのテニスは、全て終わった。
わたしのなかでは、もう完全に切った。

しかし、このコーチ、あれ以来、スクールのレッスンで、露骨に、私のことを無視している、
一応スクールでは、こちらはお客なんだけど、
レッスン中、全く、アドバイスはなし、
終了の時カード返してもらう時も、名前さえ呼ばれない。まあ、それは、気にしてなかったけど、
それは日曜日のレッスン
コーチ相手のクロスラリー。なのに、ボールをストレートに返されたり、わずかなアウトは、おいもしない、コーチなのにラリーが、全く続かない、ストレートに返されても逆サイドで、生徒同士で、ラリーしてるから危なくて追えない。
嫌がらせ?って思った。球出しもキツイ。それは、まあ、練習になるからいいやって思ってた。
が、今日のレッスン、四人しかいなかった、最初のサーブから一言もアドバイスなし、そのあとゲーム練習でも、
コーチが入ってるからあとは3人なのに私には、ミスをしてもまったくアドバイスはなし、他の人は立ち位置とか、コースとか、細かくアドバイス。そもそもボールが、来ない。
更に球出しで、私の打ったボールもアウトだかインなのかもわからない。もう最悪。我慢も、もう限界だった。、きれたのは、ボールアップの時、ラケットいっぱいにのせたボールをカゴに入れようとしたら、
カートをうごかされた。全部ばらまいた。
嫌がらせ?思わず怒鳴ってしまった。

レッスン後言った、なんで私だけにはアドバイスが全くないのか、まして四人しかいないのに、そしたら、嫌なら僕のレッスンこなくていいってきたから、マジギレで、自分の立場わかってんの?って
それでもコーチかよって怒鳴ってしまった
そこからは怒鳴りまくった。大人気ないけど、もう、我慢の限界超えてた。

この前怪我した時も知らん顔だっし、本当こいつもう最低。
sandsでのゴタゴタをそのまま引きずってスクールでのレッスンに出してる。私は、練習したいから、打ちたいからきてるだけ。

こんなコーチいらない。早く辞めて欲しい。公私混同も、はなはだしい。
sandsが活動停止になったのも原因は、自分でしょうって、何を勘違いしてるんだろうって。

そのあと
ヘッドコーチにぜーんぶ報告した。
全部わかっててくれた。
それが救い。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 23:55 | コメントは受け付けていません。