最近の私。マイペースで

sandsを辞めて10日余。
だいぶ自分の生活が、取り戻せてきたように思う。
sandsをやっていた時は、いつも時間に追われていた。スクールからのハシゴ。
時間的に、余裕がなくていつもバタバタしてた、
土曜日は、自分のレッスンよりそちらを優先してたので、自分のレッスンもままならなかった。振替ばっかりがたまってた。
今、自分のレッスンが、ちゃんと受けれる。
自分のために。それが嬉しい。
でも、それが普通なんだって最近気が付いた。

仕事が休みのときも、時間もあるから
テニス以外のことも出来る。今までは、ほぼ一日コートだったからテニス テニス
一番嬉しいのは、子どもとじっくりむきあえるようになったこと、
忙しくて、あまりかまってやれなかった。
もう、高校生なんだから、いいや、あまりかまってあげなかったけど、それは間違いだった、

猫と過ごす時間も大切。たくさん遊んで、一緒に寝ちゃう(^_^)
猫に、私も癒されてる。

テニスは、やりたい時にやりたいメンバーで、やればそれはそれで楽しい。
試合も楽しんで、やれたらいいなっておもう。
今まででみたいにもう、やらなくていい。
ブログも好きな時に書けばいいかなって、
宣伝もしなくていい。
自分の気持ちのまま書いていこう。

今までほとんど手を抜いていた家事も、ちゃんとやるようになった。
家が綺麗だと、気持ちいいね、やっばり。

久しぶりにパンを焼いてみた。
やっばりおいしー(^_^)

そんなふうに、生活楽しんでます手 (チョキ)

応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 22:18 | 2件のコメント