しかとMAX  Dからのメールがきたー。

シカトMAXのコーチDからこんなメールが来た。
そのまま抜粋します。

あまり、長い文章はかけませんが謝らせてください。
毎週、レッスンに来てくれてありがとう。
ろくに会話もできない事は本当に申し訳なく思います。

毎週、不快な思いをさせてすまない。
しかし、あなたには歩み寄る事はできないし、心からそれを拒絶している私がいます。

現状は変えられません、ごめんなさい。

ってか、これで通用すると思ってるのかな。どこまで甘いんだ。
スクールのコーチ。それもバイトコーチ。
立場わかってないのかな。だったら早く辞めたら?って出来ないなら。

君の個人的感情なんてどうでも良いことなんだって。仕事でしょ?自分のクラスの生徒だろーが。

sands内での出来事なら百歩譲ってまあ、仕方ないかなって、それだって本来は、許されないけど。

本当にその程度の人間なんだなあ。
おまけに件名には、悲しい思いさせてすまないって
いや、悲しんでないって、むかついてるだけだって。あせあせ (飛び散る汗)

SANDSの活動もそうだったけど、結局仲良しグループのサークルごっこでしかなかった。本人は仕事と言っていたけど。
今やってるネイルサロンもそうなんだろうな。
とても経営と言える代物ではない。おみせやさんごっこ。にしか見えない。

応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 19:24 | コメントは受け付けていません。