スピリチュアル

またまたテニスに関係ない話題。スピリチュアル。超常現象。まあ、100 %信じてるわけではないけれど、もしかしたらあるかもしれないとは思う。うちの旦那は、そういうものが見えるらしい。私は全く見えない。だから半信半疑、でも身近な人間がそういうならもしかしてあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗) と思ってしまう。まあそこらへんの話は長くなるからまた次回にして、

そう思う原因はやっぱり人間関係、重いわー。なんでこの時期にこの人とこういう形で出会てしまったんだろうとか。なんで切れないの。なんか意味あるのって。よく人と人との出会いには意味があるっていうけど、何の意味があるのかな。なんて思った。

前世とか生まれ変わりとかいうけど、そういうのがあるとして、もしかしたら前世でもどこかでかかわっていて、ひどいことしたのかながく〜 (落胆した顔) で、今その仕返しなのかななんておもったり。(そんなことあるわけないか)

まあ、何かを成し遂げなくてはならないみたいだけど果たしてそれが何なのか、全然わからない。人とのかかわりはよいにしろ悪いにしろ魂の学びの場ってスピリチュアルでは、言ってる。生まれる前に自分が自分に出した宿題なら仕方ないかな、

なんて、わけのわからないことを思ったりしてます。

ネットでそういう関係のサイトを見るのも面白い、ほんとかなーとか。半信半疑で。

余談だけど、

以前テレビで天国からの手紙という番組をやってた。よく見ていた、嘘とかやらせとかペテンとかいう声もあったけど、大切な家族を失って、光を失って、時間が止まってしまった遺族、(私も父を亡くしてるからその気持ちは痛いほどわかる)その人たちが、あの番組でもう一度動き出すことができるなら、嘘でもやらせでもいいんじゃないかなと思ってた。

ちなみにこの番組中、江原さんが車に故人が今乗ってますとかいう場面で、旦那は、あ、ほんとだっていってた、もち私には何も見えないあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

 

 

応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 01:16 | 2件のコメント