テニスノート システム手帳 2015対応 最新版

テニス手帳 2015年用 内容さらに充実
 中学位から、ずっと手帳を活用しています。
 予定表が埋まるのが好きでした。
 済んだ内容を、戦で消すのが最高に気分いいですね。

 不思議なもので、翌日の延ばされた自分予定は次も、その可能性があります。
 そうならないようにスケジュールを考えますが。
 最近は、ジュニアの親から、問い合わせが多いですね。
 お子さんお試合を見に行って、コーチがスコアをつけるのを見て、同じようにしようと。
 それって、お子さんの上達にすごく大事なことです。

 スポーツ手帳の勧め

 2015カレンダー入りテニス システム手帳 コート図メモ、作戦ボード付
2015のカレンダーゲットしましたか?
 お客様から、テニスコートの図入りのメモが欲しい。
 試合のスコアをつけたい。いろいろ質問を頂きます。
テニス、ソフトテニスの練習ノート、システム手帳、制作して10年になります。
 お客様からの使用後のアドバイス、使いたいページを伺って、どんどん進化させています。

 面白いですね、一番最初に始めたのが挟み込みの手帳だったのです。
 進み過ぎていました。テニス用の必要最低限のページがあればと、考えて作りました。
 お洒落に布製ジーンズの表紙です。
 そこからルーズリーフに発展して、
 システム手帳に発展して
 挟み込みmodelも復活させました。

アート&スポーツのポリシーです。
 スポーツをAsrogo2

 楽しく、
 便利に、
 リーズナブルに。
 コート図、
 いたる所に
 入っています。

 コーチ経験
 35年を活かしました。
 しかも正確な比率のコート図です。  
 テニスの距離感、角度感覚を持ってもらいたいからです。
 コストパフォーマンスに気を使いました。
 システム手帳、ルーズリーフって高いじゃないですか。  
 革製のダヴィンチのシステム手帳も用意してありますが。
 カレンダーもリフィルが高い。
 テニス専用のページ、併せたら、凄く高いものになります。
 そこで、使用感が良く、使いやすいリーズナブルなルーズリーフ、手帳を選んでいます。
 
 テニス手帳の基本スペック 

 基本ページはビジネス手帳のノウハウを活かして。
 自己啓発、スケジュール管理バッチリです。
Dreamstep2

 

使い勝手はプレーヤーに合わせて。
 愛好家用 スケジュール管理、練習日誌:120日、試合:20試合、部員20名
 
 テニスページを増やすためにカレンダーはついていません。
 生徒用 週一プレーヤー用、 ショット上達ページを充実させています。練習日誌100日。試合10試合。

 
 個人愛好家用上達ページ  

 選手用  練習日誌:160日、試合30試合、スコア充実、集計。個人力チェック、
 選手が自分でノートを書くようになれば、上達が早いですよ。
A5smemoc1bird2

 指導者用 練習日誌:200日、試合40試合、スコア、集計。部員管理30名 作戦ボード付です。

Dbscoretotal

ジュニア用 ジュニアの試合で多い、シングルスの情報を増やしています。

ジュニアの親用 お子様の試合を観察、スコアに工夫があります。
 
 見て分かる、直感的に試合を観察。ビジュアルスコア
Vscore4015

 一番便利なのはセミオーダーでページを調整する方法です。

手帳ノートの大きさ
 手帳タイプ
 挟み込み用ポケットサイズ 近日中に紹介
 リング手帳ポケットサイズ 近日中に紹介

 システム手帳B7 

 システム手帳バイブルサイズ 
B7tennisscoremagstats

 作戦ボードは標準装備、マグネット対応はオプションです。

 
 ルーズリーフシステム手帳A5サイズ 

ノートタイプ
 携帯に便利なA5サイズ
 便利なB5サイズ
 書き込みが多いA4サイズ
 

2015カレンダー1年、月刊メモ 週間メモ ご希望に合わせます。
 Plan → Do → Check → Act、ToDoリスト、優先順位
 コート図付き練習メモ、大きめのコート図、スコア、
 テニス力、ダブルス力チャート付
 便利な作戦ボード4面(システム手帳には備付となっています) 

 超便利、システム手帳 各種。作戦ボード付。これが指導に便利なんです。
 指導のビジュアル化
 世界最小、でも大きく活躍する作戦ボードです。

 ご注文でマグネット対応も準備しています。

 年内お買い上げサービス
 次のお好きな冊子をプレゼント 15-30ページの小冊子
 1:ダブルス、フォーメーションブック
 2:誰でも出来る、メンタル.タフネス
 3:ダブルス、勝利の法則
 4:シングルス、勝利の法則

 テニス手帳の進化 お客様のご要望にお応えしながら進化し続けています
 

 もちろん、ソフトテニス用の手帳ノートも完備しています。
 基本ページは硬式と同じですが、コート図、試合の内容などソフトテニスに合わせています。
 ソフトテニス用、ノート、システム手帳、ソフトテニスグッズ

作戦ボード、お任せください。 
 小型のポケットサイズから大きいA3サイズまで

 さらに商品にご不満の場合、返金いたします。送料は個人負担となります、ご了承ください。
 1週間以内となります。

ニック.ボロテリーテニスアカデミィー、ヘッドコーチ、G.ハラミロ 錦織圭の最新ストローク上達法

 1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。
にほんブログ村 テニスブログ テニスコーチ・技術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テニスブログへ

人気ブログランキングへ

[ソフトテニス・オンライン]
[ソフトテニス・オンライン]
  
 最後まで読んでいただいて、有り難うございました。


カテゴリー: システム手帳, テニスノート | タグ: , , , , | 投稿者tsukky 04:38 | コメントをどうぞ

コメントを残す