日別アーカイブ: 2018年7月4日

フェデラーユニクロ

ヒェ〜! フェデラーがユニクロを着ています! made in Japan ! すごい!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 23:18 | コメントをどうぞ

東京国際大学テニス部82名

東京国際大学テニス部は部員数が82名です。 まだ男子は3部、女子は4部ですが、人数的には日本で一番多い大学かもしれません。 みんなをそれぞれ上手くしてあげたいと思っています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:11 | コメントをどうぞ

体幹

練習の最後に体幹をしていたら、虹が出ていました。 私達東京国際大学テニス部が上部へと昇格して行く、架け橋ですね。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:03 | コメントをどうぞ

テニス部練

風の強い1日でした。 テニス部の部員たちは、風にもめげず、楽しそうに練習しました。 一番楽しかったのは、私かな?佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:57 | コメントをどうぞ

ダブルスをする部員

私の研究室から、テニスコートが見えるので、部員がしているダブルスも、しっかりみました。 1人の部員が、1ゲームで1回もファーストサーブが入らなかった…。 あとで部の練習の時に注意しました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:52 | コメントをどうぞ