日別アーカイブ: 2018年7月12日

試合の流れ

昨日の錦織圭vsジョコビッチは、試合の流れの恐ろしさを見せられました。 ファーストセットは行けそうだと思う部分もありましたが、ジョコビッチ復調を見せつけられました。 そのまますっといかれそうだったのですが、ジョコビッチが … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:16 | コメントをどうぞ

事務局会議

能登和倉国際女子オープンテニスの事務局会議が、午前中いっぱいありました。 これから、近くの女子大での授業があります。 暑そうで、窓の外を見ただけでクラクラしてしまいそうです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:27 | コメントをどうぞ

昨日のテニス部練習

昨日は、リーグ戦さながら、ボールパースン、主審、線審をつけての試合をしました。 リーグ戦が近づいてきたことを感じさせられて、身の引き締まる思いでした。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:25 | コメントをどうぞ