日別アーカイブ: 2018年7月16日

高く飛んだ!

見て見て見て! こんなに高く飛べました。 若い優美ちゃんより高いぞ! すごくない? ただね、これ、何回もやって撮って貰ったので、かなり疲れましたよ。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:58 | コメントをどうぞ

日焼け止め

今日は熱くなることがわかっていたので、いつものように日焼け止めを4重に塗って対応しましたが、そんなの汗で全て流れてしまった感じでした。 レッスン中は、肌がジリジリ焼けるのを感じながら、頑張りました。 参加者の皆さんも、暑 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:34 | コメントをどうぞ

レッスン会

宮崎優美ちゃんと、参加者の皆様を半分ずつに分けて、レッスンを行いました。 昨日の子供夢基金「異世代交流テニス体験会」も、体育館で相当暑かったのですが、今日は少し風はあったけれども直射日光が強くて、結構大変でした。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:31 | コメントをどうぞ

能登和倉国際レッスン会

本日は能登和倉女子オープンテニスの事前イベントとしての、レッスン会をしました。 手伝ってくれた宮崎優美プロとボランティアの方々との打ち合わせ風景です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:27 | コメントをどうぞ