日別アーカイブ:

本番の今日は何にしようかな・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

昨日はクリスマスイブでしたが

予定通り子供のリクエストでピザを注文

ママと私はプラスプレミアチキンうまい! (顔)

こういったイベント事しか食べませんが

たまに食べるから美味しく感じますよね(笑)

日常は和食メインの食生活です指でOK

年始そうそうお餅も食べますがおやつ代わり

基本的な食生活は変わりません

子供時代から元々動くわりには少食なのもあり

食べ過ぎることはないんですが

逆に親からは「もっと食べなさい」と(笑)

レッスン中も動いてもあまり水分も取らず

たまに生徒さんから飲まなくて大丈夫ですか?

と心配されたこともあります冷や汗 (顔)

それが普通というか意識はしてないですが

かなり燃費がいいですよね(笑)

かなり動いているけど一般男性の食量ですね

あまり食べ過ぎると体の動きも鈍るので

それが嫌なのもあると思います目

スッキリしないと気が済まない感じです

過去に太った経験も1度も無いので

その辺りの気持ちや感情は分かりませんが

メンタル的な部分が多いみたいですね・・・

今日がクリスマス本番ですが

ママは今日もランニング走る人

昨日の夜は飲みましたがワイングラス とっくり (おちょこ付き) 絵文字が無い・・・

今日は何を食べようかな・・・ウッシッシ (顔)

カテゴリー: My日記 | 投稿者【Norissa】 Coach's 11:32 | コメントは受け付けていません。