日別アーカイブ:

〇〇〇人がいずれ成功して行く

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

今日は子供を外に遊びに連れて行こう

そう思っていたんですが

地元は雨模様になっています雨

まぁ降ったり止んだりな感じなんですが

アプリ予報では雨なのでお休みですね

ママのランニングもお休み・・・

午後には晴れそうな予報なんですが

明日以降に遊びに連れて行こうと思います

あまり予報も当てにならないのでたらーっ (汗)

タイトルの内容に関してなんですが

こういった雨などで予定通りに進まず

そのままやらない人っていませんか?

過去に家庭教師トライのスポーツ版に登録し

初めての依頼の時もそうだったんですが

レッスン当日に雨で中止になりましたがく〜 (落胆した顔)

定期的にやりたかったようなんですが

その後の依頼や連絡もなく・・・

人ってやる気マックスの時に計画はしますが

実際にやる時に雨などできない状況になると

そのままやらなくなってしまう・・・

スクールなどで新規の生徒さんに関しても

初回で仕事か何かで来れなくなって

それが連続で続くと来なくなる・・・

レッスン費を月額払っているんですが

そんな生徒さんも多々見てきました目

始めは順調に来ていた生徒さんも

都合で来れなくなる週が続くと

挫折してしまう方もたくさん見てきました

スクールによって契約派遣コーチにも

電話サポートをさせる所も一部ありますが

やった事ももちろんあります携帯電話

継続して続ける事が難しい人がほとんどで

続けられた人だけ上達して行きます指でOK

人により目的は違いますが冷や汗 (顔)

ここ数年いろんな人を見て思う事は

「続ける才能がある人がいずれ成功する」

ジャンルを問わずそうですねウィンク

何か特別な事をしているわけではなく

毎日歯を磨く事と同じように何かを続ける

ただ「それを続ける」だけです

そうする事によって必ず結果が出る

その結果に対して他人が評価をしている

ただそれだけに過ぎません

興味が無くなったら

はい、バイバ~イ手 (パー)

第三者はそんなもんですよね(笑)

まぁ好きな事をしている人にとっては

第三者の評価や感想なんてどうでもいい

そんな感じですよねわーい (嬉しい顔)

引き続きマイペースでやって行く

それだけですテニス

カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 11:16 | 1件のコメント