日別アーカイブ:

ここ数日は喉がやられ大変ですが・・・^^;

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

ここ数日朝から喉がやられていますが

毎年寒気により子供も咳をしていましたがく〜 (落胆した顔)

今年はママが加湿器を買って来たようで

ママ&子供部屋に加湿器があるので

子供の咳は無くなりましたウィンク

寒気と乾燥の影響もあり喉がやられる私

昼間は大丈夫なんですが

コロナで換気もこまめにしてますからねたらーっ (汗)

人によってはすぐに病院へ走る人 なんて

心配性の人もいるようですが「病は気から」

メンタルが弱い人って風邪も引きやすい・・・

毎日のようにTVでコロナ報道がされ

ネットやYouTubeなど見ない高齢者など

フェイクニュースでネガティブに!?

米大統領選挙に関しても

まだ決まってないですからねあせあせ (飛び散る汗)

詳細はここでは割愛しますが・・・

年末年始は市営コートもお休みなので

ゆっくり過ごしたいと思いますウッシッシ (顔)

でもたぶん合間にトレ走る人 しますが(笑)

個人的には来年以降は楽しみですが

いろいろ規制されなければよいですね目

引き続き体調管理もしながら

楽しい年末年始を送って行きましょう!

ってまだ数日ありますが(笑)

カテゴリー: My日記 | 投稿者【Norissa】 Coach's 12:16 | コメントは受け付けていません。