日別アーカイブ:

1月6日が〇〇〇〇〇の決戦の日ですが・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

年末に向け大掃除や買い出しなど忙しい

そんな方も多いと思いますが

ママには餅を買って来てもらいましたウッシッシ (顔)

既に昨日トレ前に何個か食べましたが

おやつ代わりですね

主食にはしないようにしています指でOK

タイトルの決戦の日の話しなんですが

米大統領選挙の話しになります目

1月6日が決戦の日なんですが

ご存じの方もいらっしゃると思います

まだ決まっていません

1月6日にワシントンDCの連邦議会で

上院議員1人と下院議員1人のセットで

無効の異議申し立てが出ればなんですが

この選挙は不正があったから無効だexclamation

1人ずづ異議申し立てがあった場合には

いくつかの票が無効になるからです

各国で今回の選挙に対してデモ行進や

良識のあるメディアが報じている通り

不正投票や投票システムエラーもある

世界各国の国民1人1人の声によって

上院議員、下院議員の心も動き

数名既に手を上げているそうです

まさに「正義」と「悪」の戦いですね

最後までどうなるのか分かりません

政治関連の内容に関して興味のない方

私達の生活にも政治は直結する話しです

今回のコロナ騒動で実感された方も多い

今に始まった事ではありませんが

日本経済に関しても嘘や不正が多々あります

でも支持しているのは私達国民です

共に責任ある行動と選択をして行けば

次世代や子供達の未来のために

もっと良い環境が創れると思いますわーい (嬉しい顔)

何が正しいとか間違っているとか

そんなものは関係なく

多数決で決まってしまう今の社会

正しい知識と思考を横に広げて行き

共同体、お互いの助け合い精神を持って

わがままにならない様に気を付けたい考えてる顔

こう言った思考を1人1人が持てれば

経済面含めゆとりある生活が皆できる

そんな環境を共に創って行きたいですねウィンク

カテゴリー: My日記 | 投稿者【Norissa】 Coach's 10:09 | 2件のコメント