3800人超えでしたが・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

昨日のクリスマス本番はママの一言で

お寿司を食べることになりました魚 グッド (上向き矢印)

いつもそうなんですが、何が食べたい?

と質問し食べたい物を買ってくる(笑)

晩ご飯も何も準備していなかったから冷や汗 (顔)

完全にママは何か買って来てもらう頭

まぁ、クリスマスだったからいいですが・・・

12種厳選48艦4人前わーい (嬉しい顔)

まだ子供が小さいので玉子とか海老とか

中トロも食べれたかな・・・あ、イクラとサーモンも

後の残りはママと食べましたうまい! (顔)

先月ママの誕生日の時に行った寿司屋に

持ち帰りで買い出しに行きましたが

考えることは他の方も同じですねたらーっ (汗)

トータル3、40分くらい待ったけど

それでも早い方ですよね指でOK

できたてを持って帰り食べましたウッシッシ (顔)

タイトル名の数字なんですが

ご存じの方も多々いらっしゃるかと

昨日のコロナ陽性者数の数字ですねがく〜 (落胆した顔)

TVや番組では感染者数として報道してますが

感染したかどうかは分かりません・・・

あくまで陽性者数の数です目

アメブロで初時期から毎日伝えていますが

退院者数や死亡者数も表記されています

毎日新聞社ですが厚生労働省の報道発表ですパソコン

たぶん感染者数は今日にも21万人を超え

マスコミとかは先行して既に超えた報道もあり

拡大スピードも加速して行くと思いますげっそり (顔)

ここまで広がってしまうと・・・

現政権の失策は言うまでもないですよね

「結果がすべて」ということです

日本経済含めこれからの私達の生活が

感染状況次第で決まって行くのは

今となっては言うまでもありません

お互いに出来るだけ感染しないように

健康管理と免疫力向上に向け

正しい選択と行動をして行きましょうウィンク


カテゴリー: My日記 | 投稿者【Norissa】 Coach's 12:31 | コメントは受け付けていません。