グダグダ政策と入学式

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開始します流れ星

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

昨日の感染者数は2023人でしたが

死亡者数は30人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印ジモティーでも生徒さん募集中テニス下矢印

【2021/4/7更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

2月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001343841.pdf

感染者数は変わらずの傾向ですが

大阪でも拡大しているようですが

聖火リレーの中止表明をされたようですね

小池都知事はまん延防止要請の準備と

言葉を変えただけで同じ事の繰り返しタラー

他にやることは無いんでしょうかねはてなマーク

よく分からない基準ばかり決めるだけで

何もやっていないのと同じ事ですが

あなたはどう思いますでしょうか??

都民や国民が選んだ結果なので

見守るしかないですが・・・もやもやそれとも

あまり興味が無いかのどちらかですね汗

空腹で耐えきれずにタクシー襲撃など

犯罪もだいぶ増えていますが

もう少し勉強もすれば何とかなったかと

現政権の政策や政治批判もしていますが

他人のせいにしろとは伝えていません

状況に合わせ臨機応変に対応してほしい

ある程度何が起こるか予測していれば

それに対して準備が出来ると思います

何も考えないのは自己責任

行動ありきで「楽」はした方が良いですが

「怠けましょう」とは伝えていません

政治の話し含めそこを勘違いしないよう

私自身も日々精進して行きたいですねニコニコ

ジュニアキッズテニス教室

下矢印リクエストのある方はこちら下矢印

上の子と下の子の始業式&入学式

新たな生活がスタートしますが

参加できるのは片親だけ

私自身は変わりませんが

ママが一緒に連れて行き参加します

コロナ禍によって制限されてますよね(悲)

ビデオ撮影で後で編集しながら

動画で様子を見るしかないですが

他の家庭もそうですよねもやもや

ジュニアキッズテニス教室は7日に開催し

上の子と下の子2人でやって来ましたテニス

春休み中に下の子と一度やりたかったので

突発的な開催だったので

予想取り他の参加はありませんでしたが

まだ認知もされていないと思います

これから学校が始まり友達も増えるかと

生活リズムの様子を見ながら

今後も開催して行こうと思いますOK


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 10:03 | コメントは受け付けていません。