”我々は「日本国の存亡」を担わされた世代である”

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

今回のテーマは窮地に立つ日本

新型コロナウイルス対策をめぐり政府は

来週12日から東京、京都、沖縄の3都府県に

「まん延防止等重点措置」を適用することを決定

b1

「重点措置」の適用は6都府県に

拡大されることになります・・・

この状況で、東京五輪に向けた

聖火リレーが行われているもやもや

日本国民は、怒りを政府、政治家に

ぶつけなければなりません。

応援リブログ内で説明している

 1~6の項目を読めば、誰でも

「おかしい」と分かるでしょう・・・

東京ホンマもん教室でも語られていますが

安倍内閣時もそうですが、現政権の政策

国民を豊かにするためにやっているのか?

私達国民の税金を政府に預け

国民が政治家を選んであげているんです

国民のために考えなければなりません

いつの間にか官僚達は保身に走り

官僚の顔色を伺いながら従って行く

私利私欲に走り腐敗した政治をしています

騙されていることにも気付かない国民

憲法違反行為をやり続けているんです

やるやる詐欺師ですよねタラー

長年現政権は舵取りしているので

感覚がマヒしている国民も多いですが

本来の役割を認識しないとダメです

もっと多くの国民の声を上げる必要があり

同時に正しい貨幣観も認識しなければ

現状は悪化を辿るばかりです

正しい知識と認識を共有して行き

現政権の支持率を下げて行き

騙されないように選択して行きましょう!


カテゴリー: 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 18:53 | コメントは受け付けていません。