疑問だらけの対応とアクセス解析について

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開始します流れ星

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

昨日の感染者数は3328人でしたが

死亡者数は33人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印ジモティーでも生徒さん募集中テニス下矢印

【2021/4/9更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

2月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001343841.pdf

戸田市議会選挙で当選した

スーパークレイジー君こと西田誠氏

都知事選では白い特攻服を来て

パフォーマンスと共に演説していました

動画もアップされているので合間に見たり

ちょくちょく楽しんでいましたが・・・

9日の午後2時すぎに

当選無効とする決定を市がしましたタラー

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

以前から3ヶ月以上本人名義の住所がなく

住んでいないことが理由

契約出来ない事情で友人宅に住み

3ヶ月以上はいる主張はして来ていますが

認められなかった結果

30日までに決定に関して

県に審査を求めることが可能で

徹底抗戦をする報道がされていました

個人的には県や市の対応に疑問

立候補する時から資格が無ければ

最初から立候補出来ないんじゃないの?

なぜ結果が出てからいろいろ調査して

こんな話しになるのでしょうかはてなマーク

市民が選んだんでしょ??

民主主義を無視した対応と結果に

市民も納得行かないでしょうもやもや

そんな風に個人的にも感じてしまいます

ジュニアキッズテニス教室

下矢印リクエストのある方はこちら下矢印

ジュニアキッズテニス教室に関しては

今後も続けて行きますので

上矢印リクエストは上記からコメント鉛筆上矢印

先日からこんな感じで内容を分けながら

テニステニスに関しても伝えして行こうかと

テニス365ではアクセス解析や

ブログランキングの機能が中断され

先日やっと復活しましたね

たまに報告もして来ましたが

その期間から乱れて来たので

よく分からなくなって来ましたうずまき

アクセスは皆さまのご協力により

上昇傾向だったんですが

ランキング的には下がりましたね

昨日のアクセス数に関しては

過去3番目に多い数字だったんですが

回覧者が増えたんですかね目


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 10:35 | コメントは受け付けていません。