日別アーカイブ:

”緊縮財政という国是が国民を殺す”

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

面倒なのでそのまま投稿します上差し

 一部は他ブログ参照

個別レッスン生テニスグループレッスン生募集流れ星

下矢印新しいテニススタイルとは?下矢印

以前からお伝えしている外国人入国者数

6月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001352723.pdf

今回のタイトルの応援リブログ

実際に医療崩壊になると何も言わない

下矢印ATPワールドツアー大会状況下矢印

a0

昨日の感染者数は14207人、死亡者数は14人

あらららら・・・陽性者数最多更新は爆進中アップ

でも死亡者数は低水準のままグラサン

どこまで拡大し続けるのかは分かりませんが

予想通りのオリパラ開催後の展開ですね

自民党からも批判の声も多々あるようですが

この状況で菅内閣を支持する日本国民は

さすがにもう居ないと信じたいこの頃ですお願い

相変らず他のYouTubeの私のコメントに対して

批判や、バカにしたがっている人も居ますが

少数ですが、何をしたいんでしょうか?

必死になって保身に走る人もいらっしゃいますが

きっと、信じていたものがあるんでしょうね

それが「音を立てて崩れて行く」

与党派の方や抽象論を語る方々など多いですが

繰り返し伝え続けているんですが

結果がすべてです!

私は弱い者イジメや嘘が大嫌いです

私自身もイジメを受け育って来ていますが

その辺りは敏感なのもありますね・・・

現政権の持つプライドや見栄や権力なんて

私達日本国民にとってはどうでもいいビックリマーク

国民を犠牲にするのは止めろ

竹中平蔵氏も今回のオリパラ開催で

パソナから派遣要員として人員を送り

9000万ほどボロ儲けしたみたいですが¥

1人当たり20万円の人員費用に対して

時給1650円での募集だったのかな

95%ピンハネで一部からも批判の声タラー

政府は私達国民の利益のための政策が

身内の利益のために悪用している現実です

NPO法人である内閣府に利益は必要はない

日本企業が稼げるようにインフラ整備をする

これが本来の役割です

需要の底上げをするためにも日本国民に対し

補償と給付をする必要が本来はあります

一部の忖度企業だけ投資するんじゃないよムカムカ

もっと現実を見て判断して行きましょう上差し

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況, 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 13:24 | コメントは受け付けていません。