日別アーカイブ:

”「月が日本列島に落ちて来れば、日本は亡びる」論”

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

上差しzehitomoで個別レッスン生募集中上差し

所沢市で検索PC

下矢印又はこちら下矢印

個別レッスン生テニスグループレッスン生募集流れ星

※ブログも更新中

下矢印新しいテニススタイルとは?下矢印

下矢印ATPワールドツアー大会状況下矢印

以前からお伝えしている外国人入国者数

6月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001352723.pdf

今回のタイトルの応援リブログ

日本銀行は当座預金、銀行預金を持っていない

下矢印ブログ政治ランキング現在2位下矢印

昨日の感染者数は20365人、死亡者数は25人

果たしてどこまで拡大して行くのかニコ

8月後半に向け引き続きパラリンピックもあるので

外国人の入出国数も増えていると思いますが

なんとかならないのだろうかもやもや

小池都知事はアホな感情論むき出し発言ですが

学校に判断をさせようとしているガーン

こういった親の感情を煽って正当化させようと

現実を無視して進める姿勢ってどうなのよ??

日本だけじゃなく、世界規模の話しでしょ汗

なんか近所のおばさんの世間話しになってる

都知事の立場でその発言はちょっと、、、

それに対して何も言わないマスコミって・・・

誰かまともなリーダーは居ないんでしょうかはてなマーク

医療現場は崩壊して大変ですよねショック

でもそんな都知事を選んだのは国民信者です

感情論は置いておいて、現実と向き合って

まともな政策をお願いしますお願い

信者のみなさんは早く目を覚ましてください

日本社会、経済が衰退し続けボロボロになり

さらに経済的な犠牲者も増え続けて行きます

正しい知識と判断をして行きましょうビックリマーク

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 12:18 | 1件のコメント