日別アーカイブ:

”理想の政治家も政党もないわけよ”

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

上差しzehitomoで個別レッスン生募集中上差し

所沢市で検索PC

下矢印又はこちら下矢印

個別レッスン生テニスグループレッスン生募集流れ星

※ブログも更新中

下矢印新しいテニススタイルとは?下矢印

下矢印ATPワールドツアー大会状況下矢印

以前からお伝えしている外国人入国者数

7月分が更新されていますので参考までに

https://www.moj.go.jp/isa/content/001354276.pdf

今回のタイトルの応援リブログ

横浜市長選挙は山中竹春氏が圧勝

下矢印ブログ政治ランキング現在1位下矢印

昨日の感染者数は0人、死亡者数は0人

ここのところ祝日は更新されませんね

報道はこんな感じ

自民党離れも加速して来ているのは

国政選挙含めお伝えして来ていますが

徐々に国民意識も変わって来ていますね

与党内では未だに「民主系が勝つなんて」

なんて声も上がっているようですが

コロナ禍でそれどころじゃないでしょタラー

これまでの失策や失政の数々で失業者含め

私達日本人国民が犠牲になっているんです

数字での結果がそれを物語っています上差し

総裁選では出馬要請含め動きが進み

岸田前政調会長や高市前総務省になれば

どう変わって行くのか少しは興味はあります

ですがこれまでの与党思想の流れで行くと

そのまま菅総理か下村政調会長に決まる

そんな風に個人的には思っています

どうなって行くのかは分かりませんが

結局は政権が変わらない限り

パワーゲームは終わらないでしょう

私達ができることは、協力や応援をしたり

選挙に行って投票することです上差し

これ以上、犠牲者が増えないように

正しい知識と認識を共有して行き

引き続き協力なり応援をして行きましょうビックリマーク

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 11:08 | 5,824件のコメント