日別アーカイブ:

”ウイルスは政局を気にかけない”

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

上差しzehitomoで個別レッスン生募集中上差し

所沢市で検索PC

下矢印又はこちら下矢印

個別レッスン生テニスグループレッスン生募集流れ星

※ブログも更新中

下矢印新しいテニススタイルとは?下矢印

下矢印ATPワールドツアー大会状況下矢印

c7

 ・

 ・

以前からお伝えしている外国人入国者数

6月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001352723.pdf

今回のタイトルの応援リブログ

菅内閣、支持率下落で狂った総裁選の行方

下矢印ブログ政治ランキング現在2位下矢印

昨日の感染者数は14407人、死亡者は9人

変わらずの状況ですが、死亡者数は低水準

報道では40代、50代の重症者数を煽っている

先日もこれまでの傾向や状況もお伝えしてますが

橋下さんの話している通り、米国などでは

ワクチン接種後の感染者が4分の3を占めている

c7

後半部分でその話しに触れていますが

コメントもしているので探してみてください(笑)

今はコメンテーターとしてご存じだと思いますが

インフルエンサーとして影響力も高いのはご存じかと

だからTV含め番組には引っ張りだこですよね

さすがに与党派の方々も現実は否定できない

現政権に対しフォローできなくなって来ている状況

後悔話しや反省話しも多くなって来ています・・・タラー

じゃあどうすればいいの??

ここが一番肝心な議論なんですが

PB黒字化目標の緊縮財政下では何も出来ない

そのことを知っているのかは分かりません

知っているかも知れませんが与党内ではタブー

一般には公表しない方針が続いていますよね

だいぶ私達がお伝えしている内容に関しては

ネット上では認知されて来ていますが

TVや新聞などでは報道されない内容です

多くの日本国民はコロナ禍状況で判断している

TVメインだとそんな感じですよね・・・

そういった政策や行動をして行けば

そういった結果になって行くでしょうに・・・

でも与党派の方達はそういった予測が出来ない

最後の言い訳として「初めての事だから」

この言葉も今年に入りよく聞きますが

早く政権交代した方が良いと思います上差し

高齢者には引退をして頂いて

有能な若手議員達を国会へ送った方が良い

素直に現実を受け入れるだろうし

保身に走る政治家を支持し続けちゃダメですよ

私達国民にとって有害でしかない思想と政策

誰のための政治をやっているんでしょうかニコ

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 12:17 | コメントは受け付けていません。