日別アーカイブ:

”総裁選出馬表明3氏の経済政策を比較する”

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

gooブログでのアクセス解析のため

下矢印応援クリックお願い致しますお願い下矢印

MOSHブログでもお伝えしましたが

ランディングページを作成しましたニコニコ

ブログから伝え始めて何年でしょうかねはてなマーク

海外ではだいぶ取り入れる選手も

ここ数年でさらに増えましたテニス

私のお伝えして来た内容に対して

ここ数年で批判コメントは無くなりましたが

結果がそれを証明していますね上差し

トップ選手たちの怪我に関しても

怪我をする前から注意喚起もしていますが

認知度も低いため聞く耳を持たない

そんな状況が何年も続いていますが

その辺りは牛歩で進めて行くしかありません

受け入れられるまで発信し続けます(笑)

メルマガは不定期ですが

ブログ以外の内容も発信して行きます

下矢印無料登録はこちらから下矢印

個別レッスン、個別グループレッスン受付中流れ星

MOSHブログで近況報告も更新中

下矢印ランディングページ作成完了下矢印

下矢印ATPワールドツアー大会状況下矢印

ATPワールドツアーに関しては

チャレンジャーは引き続き開催ですが

ATP250、500、1000、4大大会の状況

優勝したメド選手特集ですね

以前からお伝えしている外国人入国者数

8月分が更新されていますので参考までに

https://www.moj.go.jp/isa/content/001355428.pdf

今回のタイトルの応援リブログ

”総裁選出馬表明3氏の経済政策を比較する”

下矢印ブログ政治ランキング現在2位下矢印

昨日の感染者数は6806人

死亡者数は74人

報道はこんな感じ

8月分の外国人入国者数がようやく更新

毎月、月半ばの更新なんですが

オリパラ開催もあり予想通りの結果

時間差ですが7月後半から8月中旬で

一気に入国者数が増えたあとは

インバウンド政策の引き続きの入国

目先の利益でコロナ対策なんて二の次

有事にも関わらず後始末が大変です

ここまで煽っているわけですから・・・ガーン

政治に関しては総裁選の話題一色

今後の総選挙に向け活発化ですね

相変らず野党の政策含め報道はされない

主要以外のメディアなどは伝えていますが

専門家や論者達の番組などですね

興味のある人も昔に比べると増えましたが

一般認識としては無知な方が圧倒的に多い

勝手に流れるTV報道での知識や認知だけ

バカにしているわけではなく、これが現実

私含め興味のあるネットユーザー認知のみ

これまでの投票結果が物語っていますもやもや

果たして今年の総選挙はどうなるのかはてなマーク

少しでも国民認識を転換できるように

活動を続けて行くだけですね・・・

米国報道も相変らずの伝え方ですが

トランプ氏も頑張っていますね

でも伝え方はこんな感じ

ようは中共とバイデン政権は繋がっていて

工作員が日本メディアにも入り込み

偽情報を発信し続けているということ

それに対してトランプ氏も戦っている

でもトランプ氏はまともな思想です

自国民を守るために戦っています

日本同様に主要メディアを使って

国民をマスコミ操作で洗脳している

こんな感じでしょうかね

偏見報道をひたすら続けていますねタラー

恐ろしい社会の現実なんですが

徐々に認識も変わって来ているかと

国民ではなく投資家重視の政策の数々

コロナ禍でそろそろ気付いてもよいのかと

国民重視の社会に転換して行きたいところ

正しい知識と認識を共有して行き

引き続き協力なり応援して行きましょうビックリマーク

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

あなたの近所でプロが依頼を待っています【Zehitomo】

カテゴリー: 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:29 | コメントは受け付けていません。