日別アーカイブ:

(no title)

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村ランキングに参加中

MOSHブログはこちら

メルマガ登録はこちら

今日の記事は朝から作成していたのが

間違えて削除で、復元もなくやり直しゲッソリ

若干遅くなってしまいました・・・(悲)

再び気温差が10℃以上の予報ですが

昨日も晴れれば暑いといった感じあせる

今週はそんな感じみたいです

気をとり直して行こうと思いますグー

下矢印ATPワールドツアー大会状況下矢印

RENNES 2021、SZCZECIN 2021

ISTANBUL 2021、CARY 2021

のFinal

以前からお伝えしている外国人入国者数

8月分が更新されていますので参考までに

https://www.moj.go.jp/isa/content/001355428.pdf

今回のタイトルの応援リブログ

”彼と彼女の恋愛関係はどこから調達されたのか?”

下矢印ブログ政治ランキング現在2位下矢印

昨日の感染者数は3397人

死亡者数は41人

報道はこんな感じ

仕事をしないと生活もできないので

徐々に地元でも人出が増えて来ている

でも感染者数は減少傾向、おかしいですねはてなマーク

政府側はワクチン接種が進んでいるから

そんなレトリックだと思いますが

米国などは接種後の感染者も多い

オリパラ前から増加傾向でしたが

外国人含め出入国状況と同じ傾向ですね

いい加減

嘘つくの止めてもらっていいですか?

総裁選に関しては今月末までは

4候補に対しての討論は続きますが

世論調査はこんな感じ

前回は他の世論調査を伝えましたが

相変らずの調査結果になっています

今回は偏見報道で有名なANNですが

対象が18歳以上の男女1911人

有効回答が1060人(55.5%)ってタラー

どうやら河野氏にしたいらしいですが

主要メディアではこれを元に独自調査と

TVでも偏見報道される感じですよね

以前にも伝えましたが、TVは宣伝箱

(今は箱じゃなくてスリムですが)

無料で見れるものは仕方ないですね

だから騙される一般国民も多いですが

一部の上級国民だけが儲かる仕組み

これまでもフタを開けてみれば違う結果

総裁選は討論を見守るしかないですが

総選挙に向け準備を進めて行き

お互いできる事をやって行きましょう

正しい知識と認識を共有して行き

引き続き協力なり応援をして行きましょうビックリマーク

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 11:19 | 120件のコメント