日別アーカイブ:

”菅義偉・河野太郎・石破茂・小泉進次郎、そして竹中平蔵”

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

gooブログでのアクセス解析のため

下矢印応援クリックお願い致しますお願い下矢印

メルマガ配信は不定期ですが

ブログ以外の内容も発信して行きます

下矢印無料登録はこちらから下矢印

個別レッスン、個別グループレッスン受付中流れ星

MOSHブログで近況報告も更新中

下矢印1日2回のアクセス解析!?下矢印

下矢印ATPワールドツアー大会状況下矢印

ATPワールドツアーに関しては

チャレンジャーは引き続き開催ですが

RENNES 2021のQuarterFinal

以前からお伝えしている外国人入国者数

8月分が更新されていますので参考までに

https://www.moj.go.jp/isa/content/001355428.pdf

今回のタイトルの応援リブログ

”菅義偉・河野太郎・石破茂・小泉進次郎、そして竹中平蔵”

下矢印ブログ政治ランキング現在2位下矢印

昨日の感染者数は5095人

死亡者数は64人

報道はこんな感じ

総裁選に関してはこれからが活発化

4候補による政策論争が激化する

偏見世論調査の流れから見ても予想通り

河野規制改革担当大臣を持ちあげ

石破氏、菅総理も支持するようですね

各番組でも対応が露骨に違うので

見ていて呆れてしまうんですが

個人的には出来レースだと思っています

高市前総務相や岸田前政調会長の議論

財政出動への転換議論を進めて行き

日本人国民を救ってほしいところですが・・・

昨日の応援リブログでも語られていますが

野党の国民民主党の玉木代表の政策

国家観や貨幣観もあり絶賛していましたね

なんとか山本太郎氏のれいわ新選組と

協力して行きながら共闘してほしいですねニコ

一方で中国のTPP参加申請に対して

※TPP(環太平洋パートナーシップ)

慎重な判断を政府から要求している形

自由貿易も絡む話しなんですが

中国が基準を満たせるのかどうか

中国側は規定に対して非難と相変らず

パクリ国家の中国ですが

クオリティに関しては問題はありますよね

生産能力(大量生産)はありますが・・・

安さを売りにすることしか出来ませんが

インバウンド政策を進める日本同様に

中国経済もいずれ衰退して行きます

需要と供給能力のバランスが大事なので

コロナ禍で需要が追い付かなくなるからです

米国もそうですが、日本も徐々に国内生産へ

転換して行く流れになって行くと思います

そうしなければ日本はオワコンですから

正しい知識と認識を共有して行き

引き続き協力なり応援をして行きましょうビックリマーク

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 10:25 | コメントは受け付けていません。