日別アーカイブ:

(no title)

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

a2

外国人入国者数

5月分が更新されましたがこんな感じ

https://www.moj.go.jp/isa/content/001374580.pdf

☆★おまけコロナ感染情報★☆

☆★最新6/30★☆

a1

昨日の接種数は約9万回

感染者数は約2万3千人の増加

変わらずですが、接種数は激減ですね

週明けからの接種でなかなか減らないですね

止めない限り増加傾向は続きます

接種休み後では減少推移

6月後半から7月もそうなんですが

治験をしてまで接種を進めているので

なんとも言えない状況は続きます

平日は毎日のように医学ボランティアから

相変らず治験案内のメールが届いています

こちらの状況は6月までで終了します

だいぶ認知もされて来たのもありますが

参議院議員選挙後の国政選挙は3年後

あなたの地元での街頭演説を聞こう!

☆★4/11★☆

a1

そして翌日・・・4/12

a1

プラス1万6千人・・・(~_~;)

TVでは3回目の接種CMも流れてますが

信じる信じないの話しの前に

この結果をどう受け止めるのか??

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:29 | 4,759件のコメント