自民党内の派閥による裏カネ問題が・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【公明党】をぶっ潰せ

 

1

 

 

本日のトレ走る人はお休み

 

 

朝の見送りでは1人が風邪予防でお休み

ちょくちょく体調不良が続いている感じ

気温も一気に低くなりましたよね雪の結晶

本格的な冬が到来して来た感じですが

個別レッスンテニスでは終了後に手指が

乾燥してカサカサで若干切れぎみです無気力

10℃以下の気温だとやはりテーピングが

必要になって来た季節なんですが

職業柄本業に関しては冬は嫌いです魂が抜ける

かと言って辞めるわけにもいかないので

年中無休で毎年やっていますうさぎうさぎ汗うさぎ

冬は冬眠したいところですね・・・

TVでは臨時国会の報道もありますが

自民党内の派閥の裏金報道がされてますね

次々に実体が明らかにされて行ってます上差し

お伝えのように転換期に入っていますが

結果がそれを証明していると思いますグラサン

動画作成に関しては編集サイトの調子が

イマイチでPCがフリーズしながら

悪戦苦闘を繰り広げています(笑)

明日には完成させたい感じなんですが

夕方以降には次作が公開できるかと

もうしばらくお待ち頂ければと思いますハイハイ

週末の最低気温は2、3℃予報ですが

お互いに体調管理に注意して行きましょう

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 23:48 | コメントは受け付けていません。