松野官房長官はまもなく辞任の流れ・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【財政破綻】する日本経済について

 

1

 

本日の個別レッスンテニス完了うさぎクッキー

トレ走る人はお休みですね

今週は2日出来たので満足ですOK

新しく買った掛け布団を洗いに

コインランドリーへ行ったので

どの道、時間が無かった感じですね

 

 

明日はシーツも洗いに行く感じですが

ママさんの妹が週末遊びに来るので

それまでに間に合ったので良かったです

注文した商品が昨日届いたので

午前中は子供達の送りと洗濯物ですね

最近は1回転じゃ済まないので

週末にひと段落する感じですね

冬物は洗濯機がすぐ一杯になりますね無気力

あと、次作の動画に関しては

今週はやること多々で作業も出来ず

来週以降に更新しようかと思いますお願い

週末も遊びに来るので作業時間が無い

子育てしながらはブログで手一杯ですね

それでも継続は出来ているのでOKですグラサン

政治関連に関しては引き続きですが

 

1

 

 

わたくしも昨日の投稿で指摘しましたが

真紀子節がさく裂した感じで頼もしいグラサン

先人時代の議員はまともでしたね

 

 

FNNなので、主要メディア系報道なので

同じ内容がTV報道されているかと思います

 

 

松野官房長官ももう少しで終わる感じ

岸田政権と同時に自民党も終わる流れ

各派閥も今月には終わる流れですね

来週のうみも楽しみになって来ましたね

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 23:10 | コメントは受け付けていません。