新たに4人追加で安倍派は終了・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【財政破綻】する日本経済について

 

1

 

本日のトレ走る人はお休み大あくび

赤子ハイハイのオムツが無いということで

習い事の後に買い出しへGo自転車(笑)

 

 

先週末はママさん妹と、友達も急きょ

遊びに来たついでに買い物やご飯を

一緒に食べて泊まりましたふとん1ふとん3

 

 

わたくしは変わらずレッスンテニスなので

それまでの間、ご飯の準備に追われた感じ

(まぁ、この話しはこの辺にしときます)

研修会の後、ヘッドコーチもまぜて

練習もやって来た感じなんですが

精神的にだいぶ疲れが出て来た感じ無気力

今月の週明けは休みにしましたが

代わりに子供達の朝の送りもやる感じ

どの道、朝は早いので変わらない・・・

溜まった洗濯物を2回転でしたが

下の子のおねしょもまだ止まらない感じ

シーツの洗濯物が追加でまた増える昇天

出来るときにやるしかないので

明日も引き続きですが

ママさんはのどをやられた感じ汗うさぎ

風邪は引いていない様子なんですが

声が出せない感じで、体調も微妙そう

わたくしののどは治ってますが・・・

まだまだ夜中も寝れないのもあるので

無理はさせないようにしていますが

その分わたくしの負担が増加ですね上矢印

なので、どこかで休むしかないんですが

今日の夜中と、明日の夜は雨傘予報

でも昼間の個別テニスは大丈夫そうですね

政治関連では、TVでも6人の裏金問題報道

安倍派の議員は総辞職の話しも出てますね

一通りケリが付けば他の派閥に行くのかと上差し

支持率も報道されていましたが、TVでは

過去の支持率情報で遅れている感じですね

FNN系列も独自調査なので怪しい感じ

1

支持は20%台報道がされてましたが

実際にはもっと低くなっていると思います

(まぁ、どちらでもいいですが・・・)

新たに4人追加の裏金問題

3

安倍政権は8年もやってますからね

そりゃ軽く億単位は行くでしょうね札束

目先の金に目がくらむ人達・・・(笑)

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 22:43 | コメントは受け付けていません。