記載義務のないパーティー券!?

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【財政破綻】する日本経済について

 

1

 

 

本日のトレ走る人はお休み大あくび

今週はお休みですね上差し

 

 

今日も洗濯物を1回転でシーツも洗い

明日はもう1枚洗ってようやく終了うさぎ

やっと落ち着く感じ(笑)

政治関連は引き続き裏金問題ですが

臨時国会が終わり、検察庁も本格的に

派閥議員達への調査を開始する報道

4閣僚が辞任し交代するようですが

今後も裏金問題は続く流れなので

どうなって行くのか楽しみですOK

1

よほど洗脳された信者じゃなければ

自民党に対しての信用も無いと思いますが

目先の金札束に目がくらんだ派閥集団です

来年に向け誰を国会へ送るのかを

信者の方は反省し見直してほしいところ

批判することもないので、同じ国民です

時間と共に他の派閥も同じ問題で

かなりの人数が辞任の流れのようですが

違法、憲法違反は許してはいけません

私たち国民主導の政治に変えなければ

2極化された社会を変える事は出来ない

(人によってそれが良い人も居ますが)

いつの間にやら心まで疲弊した国民が

増え続けているのが現実なんですが

人にやさしい日本社会になってほしい

子供うさぎのぬいぐるみを持つ家庭はそういった思想は

シングルよりかは少ないと思いますが

他人を蹴落とすような思想も多いです

一人っ子が増え、そういった思想も

多くなって来ていると思いますが

コミュニケーション不足なのもあります

自分さえ良ければそれでいい思想を持つ

そんなワガママな人も多々居ますが

そういった思想議員も選んでほしくない

これまでも思想が大事な話しもしてますが

それによって政策も変わるし対応も変わる

トップが変われば会社もガラッと変わります

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 23:00 | コメントは受け付けていません。