反省なくして成長はしない

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【財政破綻】する日本経済について

 

1

 

 

本日のトレ走る人完了グラサン

とりあえず2日出来ているので満足

別途レッスンテニスもしてますからね

 

 

先週はお休みしましたが

考えてみると週5、6で運動ですが

もう1日休みを入れてもいいのかと

家事も毎日やっているので

個人的には当たり前になってますが

普通はそんなに動けないかと思います(笑)

若者世代でしたら多少の無理もですが

わたくしも年齢的には中年おやじですからね

(自己満しながらモチベーション維持です)

自分自身を認めることは無い思想ですが

人生一生勉強という言葉もありますが

自身のレベルをとことん上げる思想です

過去の自分との戦いでもありますが

たぶん稼げるようになったら

世間的にも認められるのかな?

肩書き大好き日本人が多過ぎるので

見た目のパフォーマンスをしなければ

世間様はその人を認めないのかと思います

有名だから凄いとか

稼いでいるからエライとか

単純だからこのどちらかでしょはてなマーク

国のトップである現政権自体が

目先の金札束に目がくらんでいるので

TV業界や芸能界ですね、そんな感じ

そして利益重視の思想が世の中に広がり

ワガママな国民が増えすぎてしまった感じ

最低限のマナーは守るべきです上差し

わたくしのリアルに目が付くことは

高齢者のマナーが悪すぎる事

若者よりかは、特に高齢男性ですね

どこでもタバコは吸うし

車でどこでも停車するし

信号無視で他車に迷惑かけるし

政治家も重役は高齢者だらけです

同じ思想で自身の事しか考えていない

まともにルールも守れない人達です

ようは政治家も高齢者国民も同じこと

ほとんど信者や高齢者が支持してるので

必然的にそういった思想議員が増えただけ

昔から似た者同士が集まると言いますが

まさに今の政府そのものですね

そろそろ現実を認めて反省しようや!

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 23:04 | コメントは受け付けていません。