派閥を離脱できるかがカギ

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【財政破綻】する日本経済について

 

1

 

 

本日の代行完了うさぎクッキー

ということでナイターでしたテニス

昨日上の子が39℃の熱でダウン

そして本日ですが、36.7℃になり

1日で復活しました(笑)

朝方は37.2℃と微熱でしたが

10時ころには平熱に戻った感じ

終業式には間に合わなかったですね

 

 

風邪も引かずに頑張ってたので

寒さもありますが疲れが溜まった感じ

まだまだ小さい体なので注意が必要注意

 

 

わたくしはトレ走る人をたまに休んだりと

体調コントロールもしていますが

こればかりは経験でしかありません

 

 

たまに伝えてますが、健康オタクなので

状況判断もある程度は出来ますOK

クリスマスクリスマスツリーまでに復活ですね立ち上がる

 

 

明日から冬休みですが、人によりますが

仕事は繁忙期に入っているかと思います

 

 

今年の打ち収めテニスは来週になりますが

個別レッスンが最後ですね上差し

あとはのんびりと過ごしたいと思います

 

 

政治関連では変わっていませんが

先日お伝えした無派閥の起用ですね

 

 

二階派の議員の離脱出来るか出来ないか

そんな報道もありますが、どの道

すべての派閥は解散する流れになるかと

 

 

一度失った信用は取り戻せません

これまでのツケが一気に来た流れ

転換期には入っていますからねグラサン

 

 

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 00:13 | コメントは受け付けていません。