くりかえし繰り返し

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【財政破綻】する日本経済について

 

1

 

 

本日のレッスンテニス完了うさぎクッキー

スクールレッスンは打ち収めで

あとは個別レッスンのみですねグラサン

 

 

クリスマスクリスマスツリーまであと1日

多くの家庭では祝日なのもあるので

今日祝う方も多いのではないかとクリスマスベル

 

 

我が家はいつも25日に祝いますが

イブはカップルイベントのイメージ星空

夜がメインになるのかと思いますグラサン

 

 

会社的には業種により稼ぎ時なので
仕事の方も芸能界含め多いと思いますが
わたくしもシングルの時はそうでした

 

状況により人それぞれではありますが

曜日的なタイミングでもありますよね

去年はレッスンだった気がします・・・

 

 

上の子は予想通り朝方は36.6℃と

平熱になり再度復活はした感じでしたが

夜にかけて再び38℃前後と繰り返し

 

 

起きているだけで体力も使うので

体は冬休みモードで休みたいのかなうさぎ

下の子は元気なのでちょっかいを出す感じ

 

 

とりあえず熱がある時は寝かせる感じ

平熱の時は適当にさせているんですが

寒さもあるので繰り返すかもしれません

 

 

予約購入したケーキお祝いケーキとチキン鳥

25日指定で明日届く予定なので

それまでに完全復活するのかどうか?

 

 

外に出るわけではないので

最悪年明けまでに復活すれば大丈夫OK

 

 

昨日下の子の自転車も届いたので

組み立ても合間にやりながらでしたが

一部の金具のネジが取れず・・・汗うさぎ

 

 

カゴの取り付け部分の金具なんですが

ライト部分に付いているので

ライトが宙ぶらりん状態になってます

 

 

注文先のショップが土日は休みなので

来週以降の返答になる感じなんですが

果たして代わりの金具はあるのかどうか

 

 

不良品みたいな感じになりましたが

代わりの金具があれば問題はないので

商品は間に合いましたが、完成はしない

 

 

ネット注文だとこういった当たりハズレは

どうしても何回かはある感じなんですが

家に直接届くので便利ですよね立ち上がる

 

 

その代わり、不具合があった場合は

時間がかかってしまうのが難点注意

急がない物だったら良いのかもです

 

 

政治関連では引き続き裏金問題

主要メディアではこの報道ですね

あとはダイハツとトヨタ不正もですが

 

 

よくも30年以上も続いているのに

明るみにならなかったのは酷いですが

ジャニーズ問題も含めパワハラ的な感じ

 

 

そりゃ日本経済も30年衰退するわけで

現実は不正や隠ぺい工作ばかりなんだと

数字もいろんな形で誤魔化しているって事

 

 

全ての元凶は経済のトップである政治です

それだけ他人任せの無責任な国民も多い

繰り返しですが、国民も反省あるのみです

 

 

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 19:33 | コメントは受け付けていません。