日別アーカイブ: 2014年12月5日

ナダルへの思い

201303022257826279107-p2

寒~い朝・・・台風

布団から出るのを渋って

時計の針が動くのを見つめていたわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

それでも家事は待ってはくれず

気合いを入れて毎朝 起きるダッシュ (走り出すさま)

キッチンの温度が大分 上がってきたころ

お弁当のおかずが出来上がったグッド (上向き矢印)

が・・・しかし・・・

気づいてしまった

肝心のご飯が炊けていないことを・・・(ガ~ン泣き顔 あせあせ (飛び散る汗) )

昨夜 予約したつもりが

最後に押すスイッチが入ってなかった冷や汗 (顔)

急いでコンビニに走る走る人 ダッシュ (走り出すさま)

おにぎりを2人分買うおにぎり おにぎり おにぎり

吐く息が白い・・・

そんな朝の始まりだったわーい (嬉しい顔)

大掃除も一段落ついた

部屋がピカピカだと気分も良いるんるん (音符)

窓拭きとキッチンを残すのみ

マイペースで頑張るしかない手 (チョキ) わーい (嬉しい顔) 手 (チョキ)

毎年この時期にATPが発表する

今シーズンのベスト5の試合に

我らがナダルのゲームが選ばれたハートたち (複数ハート)

2月22日(土)に行われたリオ・オープン 準決勝

ナダル vs アンドゥハル  2ー6、6ー3、7ー6(10)

2時間46分の逆転劇だったるんるん (音符)

今日 ナダルの2015年版のカレンダーを注文したメモ

ナダルへの溢れんばかりのこの想い揺れるハート

ナダルを思うと胸が苦しくなる・・・

I ハート  NADAL

すきとか好きとかスキとかLOVEとか

そんな言葉じゃ言い表せない

100分の1も伝えられない この感情

会ったばかりなのに

もう会いたくなっているのが その証拠

ナダルに無性に会いたいハートたち (複数ハート)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 15:13 | 2件のコメント