日別アーカイブ: 2014年12月24日

ナダルとクリスマス

201402231655609598863-p5

クリスマス クリスマス クリスマス  メリー・クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス

太陽がまだ昇らぬ早朝

かけていたアラームが鳴った時計

ワクワクしながら飛び起きて お弁当を作ったおにぎり

今日はイルミネーションを見に行く日るんるん (音符)

なんでも関東三大のイルミネーションらしい

女子はキラキラしているものが大好きぴかぴか (新しい)

心配していた天気にも恵まれて

好きな音楽を聴きながら

高速を安全運転車 (RV) ダッシュ (走り出すさま)

毎日毎日 仕事仕事だったからか

今日の夫は良く喋る(笑 わーい (嬉しい顔) )

私も負けずと喋るから

話しはあっちこっちに飛びっぱなし状態わーい (嬉しい顔)

なんだかんだと時間が過ぎて

午後5時に入園した・・・

さすが関東NO1に輝いただけの事はある

動くリズミカルステージやレインボーマジック

奇跡の大藤や白藤のトンネル・・・

幻想的で煌びやかな世界が広がっていたぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

こんなに大規模なイルミネーション初めて見た目

音と光が物凄く綺麗だったるんるん (音符)

人の波に押されながら

ゆっくり歩きながら端から端へ

全部 見終わるまでに1時間ちょっとかかるが

時間も寒さも忘れるくらい 見事だったわーい (嬉しい顔)

光のピラミッドで撮ってもらった写真は

一生の記念に残るだろうラブレター

レストランで食べたビーフシチューも美味しかったワイングラス

後ろ髪ひかれながら帰宅した家

(ナダルにも見せてあげたいナ・・・)

と真剣に思う自分はやっぱり中毒なんだと思う目がハート (顔)

今日はクリスマス・イブ

それと同時にナダルに会える日が近づいてきたハートたち (複数ハート)

誰かがホームラン打っても

また誰かがゴールを決めても

あまりテンションは上がらないけれど

ナダルが決める全てのプレーには

心の底から感動できる揺れるハート

長かったようで短かった今年も終わろうとしている

来年のナダルの活躍を思うと胸が躍ってくるるんるん (音符)

早く来いexclamation  来いdouble exclamation  2015年・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 00:56 | コメントをどうぞ