日別アーカイブ: 2014年12月17日

ナダル中毒

201403222206795693852-p5

寒い朝に拍車をかけるように

今朝は雪が降っていた雪 雪 雪

ナダルのテニス観戦がなくて

暇な毎日・・・もうやだ〜 (悲しい顔)

ナダルの魂のテニスが

どれほど支えになっていたか

痛感している

つまらない毎日・・・

ナダルの動画が気分を

ほっこりさせてくれるるんるん (音符)

大袈裟じゃなくて

君の笑顔に何度 救われたか・・・

そう思うと

ナダルには感謝してもしきれない

テニスのルールなんて

知らなかったあの頃・・・

ナダルと歩んだこの年月は

私の宝物ぴかぴか (新しい)

過ぎていった日々は

元には戻せないけど

後悔したくない気持ちは

いつでも持っているわーい (嬉しい顔)

これから来る未来にも

君の姿を追っている私がいる・・・

2015年・・・

君には輝かしい未来が待っているハートたち (複数ハート)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 13:08 | 2件のコメント